【目指せ4耐!】第53回NGK杯 参戦のご報告とお礼

 

鈴鹿4時間耐久ロードレース出場を目指す決意をして4ヵ月。

先日ついに㈱ミカサ貿易レーシングチームがレースデビューを果たしました!

IMG_5634

デビュー戦は、

第53回 NGKスパークプラグ杯 鈴鹿サンデーロードレース最終戦(11/24~26)

ST600R(Revival)クラス

 

結果は37台中、

予選(25日) 33位

決勝(26日) 32位

IMG_5610

IMG_5616

一番の目標であった「完走」を達成することができました!

 

多くの方に応援、サポートして頂き、ひとつひとつがとても力になりました。

皆様、本当にありがとうございました。

IMG_5614

 

~~~~~

初めてのレース参戦で、練習とは違った課題が沢山浮き彫りとなりました。

反省するべきところは沢山ありますが、まずは自分たちが知識の無い中、

この短期間で出来たことをしっかりと評価したいと思います。

 

お金を出してブランドパーツを入れたり、レース屋さんにセッティングを

お願いしていれば、より良いタイムや順位で走れていたかもしれません。

 

ただ、今回感じた悔しさのほとんどは、1から携わったからこそ感じるもので、

2から始めていたら、一生経験できなかった貴重な「悔しさ」です。

 

悔しいと思えるということは、上を向こうとしている証拠。

この気持ちを大切に、これからも4耐目指してチーム一同頑張りたいと思います。

 

これからも、㈱ミカサ貿易レーシングチームを宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です