【目指せ4耐!】52位で完走しました!

 

ご報告が大変遅くなりましたが・・・

 

#38 ㈱ミカサ貿易レーシングチーム

2018 鈴鹿4時間耐久ロードレース 

完走しました!🏁✨

teamphoto

台風12号が接近していた影響で、朝から雨。

ちなみに、チームを結成して初めて鈴鹿へ練習に来た時も台風でした。

台風で始まり、台風で終わる・・・(^^;)💦

4hrs.tani2

4hrs.pc

ウェットコンディションでのスタートでしたが、レース中盤には太陽が顔を出し、

路面も徐々にドライに!

 

IMG_8567

 

YELLOWライダーの山中選手がペースを上げていた時にヘアピンで転倒。

ブレーキフルードが漏れていたため、マシンをピット看板下へ移動して修復作業をすることに。

IMG_8494

転倒の衝撃でバンジョーが緩み、フルードが漏れていただけでしたが、

念には念を入れ、隅々までチェック。

このタイミングでドライタイヤに交換し、BLUEライダーの谷選手が再スタート。

 

順位は落としてしまったものの、時間をかけてマシンをチェックしたからこそ、

無事に52位でチェッカーを受けることが出来ました。

4hrs.tani

素人の集まりで、右も左も分からないところからのスタートでしたが、

こうして「有言実行」できたのも、たくさんの方々の応援があったからこそです。

1年間、本当にありがとうございました!!

 

 

***********

 

㈱ミカサ貿易レーシングチームのこれからですが・・・

 

来年の4耐出場を目指して細々と活動を続けます✨

 

マシンはTRIUMPH DAYTONA 675。ライダーは、この1年間チーム監督をつとめた宮下 隼紀。

チーム名・Micasa Racingとして、他の若者チームと協力しながらこれからも鈴鹿に出没します。

 

直近では、9月16日(日)開催の鈴鹿サンデーロードレース第5戦(東コース)の

ST600Rクラスにエントリーしています( ´艸`)

 

これからも㈱ミカサ貿易・Micasa Racingをよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です