【参戦報告】2019 鈴鹿サンデーロードレース Rd.4(9月22日)

 

9月22日に開催された鈴鹿サンデーロードレースRd.4!

ミカサにとって、4耐ぶりのレース参戦でした!

IMG_5412

予選25位

決勝22位🏁

 

マシントラブル+決勝でレインタイヤを使用するという賭けに出て、見事に失敗!

宮下選手は得意のスタートで17位まで上がりましたが、徐々に順位を落としてチェッカー。

IMG_5403

すっきりしない結果となりましたが、それも含めてレース。

 

ちなみにマシントラブルは、直りました✨(*昨日の練習走行で完治を確認)

次回のサンデーロードレースは最終戦なので、しっかりと今シーズン締めくくれるよう

マシンもライダーも調整を進めます!

 

10月ですが、サンデーとは別で2つのレースに参戦予定です。

 

★10月12日(土)2019 ライスポカップ ミニバイク3時間耐久レースRd.4@鈴鹿ツインサーキット(GSX-R125)

★10月20日(日)モトチャレ2019 Rd.3 @鈴鹿国際南コース(CBR250R)

 

モータースポーツの秋を楽しみましょう(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です