【出展報告】MRJミーティングで初のブース出展!

 

11月9日(土)11:00-16:00@ぷらっとパーク NEOPASA清水で行われた人気モトブロガー

Matt Rider Japanさんのオフ会 “MRJミーティング”に出展させていただきました!

_MG_0073

Mattさんの人気に便乗する作戦は見事に成功🙆笑

 

当日は150台ほど集まり、皆様バイク談議で盛り上がっておられました🌸

 

弊社はトライアンフ デイトナ675(4耐仕様)、クシタニのレーシングスーツ、KOOD アクスルシャフト、

ミカサ クイックチャージャー、BATTLE FACTORY サインボードなど展示していましたが、

本当に沢山の方から声をかけていただきました。

 

Micasa Racingステッカーも貰っていただき、ありがとうございました。

手作りなので剥がし辛いと思いますが、どこか貼っていただけると嬉しいです。

3C13610E-62F3-464D-977D-7DC956E35E7F

こちらがMattさんです。

_MG_0106

愛車のデイトナとSRに跨らせてもらい、記念撮影📷

_MG_0249

MRJミーティングの様子は、MattさんのYoutubeチャンネルから御覧いただけます。

大変恐縮ですが、ミカサ貿易もしっかり映していただいています!

社長は撮影開始早々逃げましたが、GoProが想像以上に広角レンズで逃げきれていない(^^;)笑

 

また、当日会場にいらしていた女性モトブロガーのRurikoさんにも

ミカサデイトナに跨っていただきました!!(*’ω’*)

 

こちらはRurikoさんのYouTube動画✨

 

Mattさん、Rurikoさん、ありがとうございました❕

 

夜はでいとなフレンズの皆様と晩酌🍻

IMG_5919

皆さまのおかげで楽しい1日でした~

 

また出展する際はよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です